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お問合せ

▼住所
〒108-0074
東京都港区高輪1-16-15
▼E-mail
info@japia-bl.co.jp
▼Tel
03-5422-6351
▼Fax
03-3447-5372
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・月~金曜:9時~17時
・土・日・祝日:休み

「マイナンバー制度対応」と「ヒューマンエラー防止対策」セミナーのご案内

(株)自動車部品会館では、来る1月29日(金)、「マイナンバー制度対応セミナー」と「ヒューマンエラー防止対策セミナー」を開催いたします。

第一部「マイナンバー制度対応セミナー」では、平成28 年1月より始まるマイナンバー制度( 社会保障・税番号制度)の目的・概要、企業の最優先課題をわかりやすく説明します。また、安全管理措置の概要についても併せて解説します。

第二部「ヒューマンエラー防止対策セミナー」では、昨今、情報漏えいの主な発生要因となっているヒューマンエラーを疑似体験していただくことでヒューマンエラーの概要をご理解いただき、職場における情報漏えいと再発防止活動の一助としていただくことを目的としています。

申込み締切りは1月22日(金)です。


テ-マ

「マイナンバー制度対応セミナー」
「ヒューマンエラー防止対策セミナー」


講 師

(株)インターリスク総研 事業リスクマネジメント部

マネージャー・上席コンサルタント 小島勝治氏


日 程

平成28年1月29日(金) 午前10時~午後3時まで)


開催場所

自動車部品会館 第1会議室(6階)

東京都港区高輪1−16−15


受講料

30,000円(税込) ※テキスト・昼食代を含む

JAPIA会員企業は、18,000円(税込)



申 込 要 領

(1)受講申込書に、受講者の会社名、住所、電話、所属、役職名および氏名を明記して、1月22日(金)(必着)までにファックスでお申込みください。

申込みを受付けさせていただいた方には申込受付票を折り返しファックスして申込受付完了とさせていただきます。

また、申込み後参加を取り消す場合は、必ず下記にご連絡くださいますようお願いします。

(2)上記受講料の請求書を郵送いたしますので、銀行振込にて1月22日(金)までにお支払いください(振込手数料は貴社でご負担いただきますようお願いいたします)

(3)受講希望者が収容定員40名になり次第締め切らせていただきます。

 なお、受講票は発行しませんが申込み後参加を取り消す場合は、必ず下記にご連絡くださいますようお願いいたします。

※参加お申込み後のキャンセルは1月22日(金)までといたします。それ以後のキャンセルはお受けいたしかねます。代理の方にご出席いただくか、後日テキストを郵送させていただきます。

※受講希望者が少数の場合は、中止となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

《 申込先および問い合わせ先 》

 自動車部品会館 総務部 飯島

 TEL:03ー5422ー6351

 FAX:03ー3447ー5372

 E-mail:iijima@japia.or.jp

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